気になる全身脱毛サロン

最近、気になっている全身脱毛サロンがあります。

ラットタットというサロンです。

創業が2015年3月というから、新しいですね。

キレイモができたときも、そのコスパのよさ、サービス内容のよさにびっくりしましたが、ラットタットはさらにその上を行くかもしれません。

後発のサロンは、すでにある脱毛サロンに対抗していかないといけないわけですから、サービスも「こうだったらいいな」というのを盛り込んでくれていることが多いんですよね。

予約も取りやすいことが多いのもうれしいことのひとつ。

ラットタットは全身脱毛料金が月6800円なんです。しかも、今だったら3ヶ月間0円。

全身脱毛のひと月あたりの料金で安いサロンといったらシースリーで、7千円台でしたが、ついに7千円を切った!

しかも、全身50部位だから、デリケートゾーンのVIOも、顔脱毛(おでこ、あご周り、鼻下、もみあげ)も含まれているんです。

料金が安い場合、全身といっても顔やVIOが含まれていないということがありますが、ここだったらそういう懸念はありません。

あと、うれしいのが脱毛前のコラーゲンジェルと、施術後の医療機関と開発された保湿ローション。

コラーゲンって言葉に、女性は弱いですよねぇ(笑)。